hair make cuore





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スタイル撮影(o''∀''o) :: 2013/01/21(Mon)

こんにちわ、平山です!
先日、新しいスタイルの撮影をしました!∩^ω^∩
カット、ダブルカラー、デジタルパーマをしたスタイルです!
全体的にレイヤーベース。
ソフトなイメージでフワフワした春に向けたスタイルです!
カラーは桜色のような淡いカラー。
とても人気あるスタイルです!
是非お試しください(o''∀''o)

モデルのまいちゃんありがとうございました(´◡`๑)
  1. hirayama
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

成人の日 :: 2013/01/14(Mon)

こんにちわ!平山です!
今日は大雪ですね( ›◡ु‹ )
成人の日ですね。去年もこの辺りのひに大雪でした。
成人の皆様おめでとうございます!!!
と、言う訳で今年もゆきだるまん作りました((o(´∀`)o))

いかがでしょうか⁇w
可愛く出来ましたヽ(o゚ω゚o)ノ

でわヽ(∀)ノ
  1. hirayama
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

新劇場版エヴァンゲリオンQ :: 2012/12/15(Sat)

こんにちわ!平山です!!
先日大好きな新劇場版エヴァンゲリオンQを新宿バルト9で見て参りました\(^ω^)/

上には使徒がw
やっぱ一人映画はイイですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こんなものも買ってしまいましたw
可愛過ぎですw

エヴァ熱は冷めませんヽ( ´3`)ノ
次回も楽しみです((o(´∀`)o))
  1. hirayama
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

日光東照宮紅葉保管計画。 :: 2012/11/08(Thu)

こんにちわ平山です!
今週のお休みで日光東照宮に行ってまいりました( ´ u ` )
紅葉保管計画と致しまして、狩って来ましたd(゚ε゚*)
すっごく綺麗でした!少しですが写真UPします!
















日光東照宮は小学生の修学旅行以来だったので楽しかったです!
色々な意味があったり、ここに徳川家康がとか思うと不思議でした。w
沢山の自然のパワーを貰って今年もあと少しですが楽しんで仕事やプライベートを充実させていきたいと思います!
あ、お守りも買いました!守って下さいƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃw
  1. hirayama
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

江ノ島さんぽ :: 2012/10/25(Thu)

平山です!先日江ノ島におさんぽランチしに行きましたლ(ʘ▽ʘ)ლ
お休みにまったりおさんぽするのが好きです海沿いを歩いてお腹が空いたので前から行きたかったカフェのディエゴバイザリバーにいってきました!!!
雰囲気よくて、美味しくてわんちゃんも入れる素敵なカフェでした(o˘◡˘o)
ポキ


ガーリックリュリンプ

ケイジャンチキン


オススメですლ(ʘ▽ʘ)ლ
  1. hirayama
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
