hair make cuore





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アルモドバルの新作! :: 2012/05/30(Wed)

昨日映画見てきました(^O^)
わたしの大好きな監督の新作です!

『わたしが生きる肌』



ストーリーはミステリーの要素もあり、ショッキングなラストですが
登場人物の心情なども考えていくと深いものがある気がします

そしてアントニオバンデラスがうまい!
衣装もジャンポールゴルチェでとっても素敵です。

映像もとても美しい映画なので、とてもおすすめです(^O^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

5月スケジュール(STYLIST KOBAYASHI) :: 2012/05/17(Thu)

STYLIST KOBAYASHIの5月のスケジュールです。
・・・・遅くなりましたが

今月は20日、25日に撮影、出張の為、サロンワークに出ておりません。
大変ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください

ではでは、ご来店お待ちしております

  1. KOBAYASHI BLOG
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

七里ガ浜 ぶらり旅 :: 2012/05/14(Mon)

こんにちわ平山です!!先日の三連休に大好きな七里ガ浜に行ってきました!

残念ながらbillsはいっぱいでしたが好きなカレーのお店の珊瑚礁にいくことは出来ました!!


ヒラマサのカルパッチョとビール、そしてメインの茄子とキノコのカレーが絶品でした!


また夏になったらサーフィンしに湘南にいこうとおもいます!!__1.jpg
__2.jpg
__3.jpg


早く夏になぁーーーれ
  1. hirayama
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

上海旅行 :: 2012/05/11(Fri)

アシスタントの伊藤です
この前の3連休で上海に遊びに行ってきました(^O^)
2泊3日と弾丸でしたが、とても充実したお休みになりました(o^^o)

火鍋がめちゃくちゃおいしいです!
日本にも最近ありますが、ぜひ中国に行かれた際は本場の味を堪能してください!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
