hair make cuore





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アデノバイタルシャンプー遂に登場 :: 2012/08/24(Fri)

アデノバイタルシャンプートリートメント発売しました!
育毛、ハリコシ、ボリュームUP\(^o^)/
もちろん白髪対応策

最先端の技術で生まれたアデノバイタル!是非お試し下さい(╭☞•́⍛•̀)╭☞
詳しくはスタッフにお尋ね下さい
アデノシャンプー¥2625円
アデノトリートメント¥3675円
アデノバイタル¥6300円
全て10%OFF中です!
お早めに~!
  1. hirayama
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

うちのわんこ :: 2012/08/18(Sat)

平山です。
先日実家のわんこに会ってきました。ラブラドールなんですがもう13才になってしまって夏ばてし放題です_| ̄|○w

でもとってもかわいいピース君!!写真のときはきめ顔です!!♪(´ε` )

元気で居てねーー!と願ってます!!
  1. hirayama
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

花火大会 :: 2012/08/12(Sun)

昨日の夜東京湾の花火大会がありました(^^)夏休み明けの土曜日、営業の後にお店の屋上から見えました!
東京タワーと六本木ヒルズの間から花火が顔出してました(o^^o)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

グアムいってきました(^^) :: 2012/08/11(Sat)

平山デス!
夏休みにグアムに行ってきました\(^o^)/
南国はゆったりのんびりでイイですね♪(´ε` )
まずはKマートw


モンスターやビールを買い込みましたw

何だかいつものモノと変わりませんw
そしてその後はビーチに行きました( ´ ▽ ` )ノ
気持ち良かったです\(^o^)/

とても素敵な空間でした!

チャモロのナイトマーケット行ってお買い物やゴハンを頂きました(*☻-☻*)

そしてそのあと水牛マウント(๑≖ิټ≖ิ)vしました!3$でしたが満足でした

あっという間の夏休みでしたが本当にリラックス出来ました
またお仕事後半戦頑張ります\(^o^)/

  1. hirayama
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

自由の女神と東京タワー :: 2012/08/01(Wed)

こんにちわー

お台場アクアシティからのー

フォト

DSC_0166-1_20120802184057.jpg
空がとても綺麗で幻想的でした

自由の女神、右手をツーーーーーンと


奥の東京タワーもツーーーーーーンと



手前の棒もツーーーーーーン、ん?


・・・・・・・なにこれ


コバヤシでした
  1. KOBAYASHI BLOG
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
