hair make cuore





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

カールミディ :: 2013/03/28(Thu)

毛先のカールをデジタルパーマでふんわり作ってみました

ミディアムスタイル



春ですね


少し温かみのあるカラーリングと毛先のふわっと感で春の装いを


前髪なしも今年はいいかも・・・ですよー
相楽 小林 HPblog 1901111155555
スポンサーサイト
  1. KOBAYASHI BLOG
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

奈良 パート ツー :: 2013/03/23(Sat)

ジャン!!
奈良の続きでございます・・・

綺麗な桜が所狭しと咲いていました

春です、春です、そう、春ナンデス

ついこないだまで寒かったのに・・

ついこないだまで早く春が来ないかなって思ってたのに・・

そう思ってるとすぐ夏がやってくるんだろうなー・・・

・・・笑。

ひたってしまいました(笑)

お花見で飲み過ぎないようにしましょうねー

2013-03-15-16-04-03333_deco.jpg
  1. KOBAYASHI BLOG
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

奈良 薬師寺 行ってきました :: 2013/03/23(Sat)

nara
行ってきました!奈良は薬師寺!
歴史は良くわからないけど、圧巻されました

仕事でしたが(笑)

東京から奈良まで思ったほど時間がかからず、これならまた来ようかなーなんて思いました(プライベートで・・・笑)


  1. KOBAYASHI BLOG
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。