hair make cuore





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

江ノ島水族館と8月のスケジュールです :: 2013/08/09(Fri)

さらにクラゲです

どう見ても毒もっとるやろー

ってゆうやつ

からまるよ、これは・・・。

おっと、8月のスケジュールです。

8月10、24、25、30、31日のスタイリスト小林のご予約は撮影の為サロンワークをお休みさせて頂きます。

予めご了承下さい

2013-08-05-11-38-38_deco.jpg
スポンサーサイト
  1. KOBAYASHI BLOG
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

江ノ島水族館!!! :: 2013/08/09(Fri)

くらげー

7月20日からくらげ展が始まっているそうで、いろんなくらげがたくさんいましたが・・こちらは水クラゲ。

きれいです・・

もうなすがままに水圧でクルクル回っておりました

かわいいやら不気味やら(笑)


2013-08-05-11-39-31_deco.jpg
  1. KOBAYASHI BLOG
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

江ノ島水族館!! :: 2013/08/09(Fri)

8月になりましたねー

しかし暑いですねー

こばやしです

イワシの群れです

綺麗ですよーこりゃ

癒されますよー

たまーに食べられてるヤツいましたけど



2013-08-05-11-41-18_deco.jpg
  1. KOBAYASHI BLOG
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。