hair make cuore





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スカイツリー♫ :: 2012/06/27(Wed)

こんにちわ、平山です!
先日、ついにスカイツリーにいって来ました ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
これは高い!

すみだ水族館にも行きました(╭☞•́⍛•̀)╭☞

かなり可愛いくらげさん!そして、ペンギンも沢山居ました♪(´ε` )
可愛いかったです!
そして、大好きなビールも、麒麟のフローズンビールもなかなかクリーミーで良かったデス!今度はエクストラコールドを飲みに行こうと思います

泳げたい焼きくんのたい焼きも

\(^o^)/wソラマチはとっても楽しかったです次回は上までのぼってきたいです!
スポンサーサイト
  1. hirayama
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<スタイリスト小林 7月スケジュール・・・と、シャンプーと、わたし。 | top | 6月キャンペーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairmakecuore.blog.fc2.com/tb.php/32-16221edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
