hair make cuore





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

札幌出張! :: 2012/12/17(Mon)

こんにちは
先日札幌に出張で行ってきました。

まぁー寒いってもんじゃないですね

寒さが苦手なコバヤシにとっては猛威です(笑)(笑)


こちらは札幌駅に向かうタクシーの中からの写真。


現地の方に伺うと、12月でこの雪の量は多いそうで…。

昨年の地震もそうですが、地球が変化を起こしながら何かを訴えているような気にもさせます。




そして帰りの飛行機は飛ばない、飛ばない(笑)(笑)

除雪作業が長引き飛行機の中で待機すること1時間…。

北海道から表参道まで帰るのに6時間もかかってしまった

お待たせしたお客様、本当に申し訳ありませんでした。






しかし、前日に寄ったご飯屋さんでこんな一言…寒いけど、少しホッとしました。


今年もあとわずか。
皆さん、風邪などひかずに年を越しましょう
スポンサーサイト
  1. KOBAYASHI BLOG
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<年末年始の営業のご案内 | top | 新劇場版エヴァンゲリオンQ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairmakecuore.blog.fc2.com/tb.php/58-d5e86a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
